SSブログ

久々にヘミシンク [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

今日は、寝た後の朝。
久々にちゃんとヘミシンクできた。
ラクシュミとのレトリーバルの後、そのブログアップもできないまま。
数回のヘミを試みるも、日常生活の忙しさに追われて、クリックアウトはかり。
モーエンさんの最新刊も、読みきれておらず。
で、今日は、とにかく、クリックアウトせずに、フォーカス21に行って、英江庵に行きたいと。
母に会いたいと。
以前の様に、ラクシュミとニニギに力を借りたいと。
それ以上のことは、今は望まないと、アファメーションして。
やったら、普通に出来た。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

しょうがない展開 [3次元的事実]

今日書かないと、もう4月が終ってしまうので、焦ってるのだが。
ラクシュミとのヘミは、まだアップできそうもない。
あの後、モーエンさんの死後探索マニュアルは、かなり読み進めたけど。
ヘミは、数回するも、普通に母に会いに行くだけで、クリックアウトばかり。
現実が、忙しいからしょうがないのだけど。
こうして、三次元的に流されていくのが哀しい。
でも、母が逝ってから、ついに家が建ち始め、上棟式も終えて、後は引越しの準備。
って簡単に言うけど、当然、仕事もあるうえに、家では変態糞オヤジのストレスで気分最悪だし。
それでも、1歩1歩頑張りたい。
ごめんね、ラクシュミ、ニニギ、お母ちゃん、そして、皆……。
もう少し、時間、ください。
貴方達のこと、決して忘れたわけじゃない。
会いに行きたいけど……疲れてしまって、ヘミ……できない……。

nice!(0)  コメント(0) 

よくない循環 [3次元的事実]

先日、ある個人的動機付けによりICレコーダを買い、これは、ヘミの記録にも使えるなと。
思って、先週の水曜日くらいに、実はラクシュミとのレトリーバルを、実行して、まぁまぁだったのだけど。
まずい、展開に発展している。
それは、今までは、ヘミの記録はC1に帰還してからのメモなので、記憶が生々しいうちにブログにアップしてしまわないと忘れてしまうと思って。
当日か翌日にはアップするのだけど。
今回は、ICレコーダにあれだけ取ったのだから、いいかと、思う気持ちと。
情報量が格段に多いので、ちょっとの時間じゃ無理と思う気持ちと。
その処理を済ませてしまわないと、次のヘミができない、って気持ちが、ごちゃまぜになって……。
あっという間に二週間たってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

あらたな刺激 [スピリチュアルな本]

やっと、この間アマゾンで買った、モーエンさんの最新刊、「死後探索マニュアル」を読み始めた。
で、最初のほうをちょっと読んで。
これは、最近下がり気味だった、ヘミシンクに対する、モチベーションを新たに上げてくれる気がした。
それにしても、別件で買ったICレコーダが手元に、あるじゃないですか!
って、ことで。
さっそく「3回のリラックス深呼吸」を、自分で録音して、聞いてみた。
……か……滑舌、わる~。
大昔、中学のころだが……。
放送局の局長もしてて、校内放送なんか、かけまくってたのになぁ。
でも。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

エアヘミ [3次元的事実]

ここのところ、仕事もいそがしくて、モーエンさんの本も、やっと4巻目の最後あたりまで。
最新刊は買ったけど、まだ読めていない。
まして、ヘミは、全然できてない……。
でも、時間があると、母と、会話している。
脳裏に浮かぶというか、こっちが油断すると、すぐ、現れる母なので、時間があくと、会話している。
きちんと、ヘミして、あっているのとはまた違うけど。
エアヘミってことで、まぁ、一度、繋がった道は切れないようだし。
でも、ヘミシンクをしたほうが、体調がいいのは事実なのだ。
はやく、新居が完成して、引越しして、落ち着いた環境で、ヘミもしたいものだ。
それはそうと、今度、ヘミする時は、ラクシュミの番なんだよなぁ。
そろそろ、しないとラクシュミ、怒ってるかもなぁ。[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

地鎮祭前にヘミシンク [母とのヘミシンク]

今日は、起きて、でかける前に、母に会いに行った。
起きたあとなので、クリックアウトなどせずに、無事母に会えて。
(っていうか、ラクシュミ、ニニギのヘルプありバージョンだったので、エネルギーも十分だったし)
しばらく、会って話してなかったので、いろいろ話しました。
「今日は、地鎮祭だから、参加してね」
「もちろんだよ。お祖父ちゃんや、お祖母ちゃんも行くからね」
こぼれる母の笑顔。
最近、迷っていることについての、助言ももらって。
母とのヘミシンクは、終了しました。
フォーカス27に、同じ家を建てるからって、言ってたなぁ。
あっちにいったら、しばらく母とそこに、二人で住みたいな。
楽しみだなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6) 

モーエンさんの本(3) [スピリチュアルな本]

ここのところ、モーエンさんの4巻目を読んでいる。
最初、昨年の9月頃、ヘミシンクを始めたばかりのころに1巻目を読んだときは、あまり、いいとおもわなかったのだけど。
今は、モーエンさんの本は、いいと思う。
バーチ先生とは、また、別の意味で、いい!!!!
受け止め方の変わりようは、多分、私がかわったのだという気もするけど。
私生活では、あと3ヶ月は落ち着かない日々が続く。
それが過ぎて、引越しがおわって、嫌なものと絶縁して、おちついら、もう一度スピリチュアルな本を、きちんと読み返してみたい。
新しい本ももっと読みたい。
そして……。
今の、夢。
日本のでいいから、ヘミのセミナーに出てみたいなぁ。
でも、遠隔地だしなぁ。
お金よりも、仕事の絡みで、日程的に無理があるからなぁ。
さて、どうなりますか~。[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

モーエンさんの本(2) [スピリチュアルな本]

今日、アマゾンからブルース・モーエン氏の最新刊。
「死後探索マニュアル」が届いた。
これを読んで訓練したら、母ときちんとコミュニケーションできるのだろうか。
期待が膨らんでいる。
ヘミシンクでは、確かに合っているけど。
明晰夢でも、明らかに合っているけど。
でも、もっと、確証が欲しい。
っていうか。
出来うることは、全部したいのだ。
モーエンさんの本は、実は、3巻を読み終わって、4巻目があるので。
そっちを先に読んでから、最新刊を読もうと思う。
楽しみだな~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

ミロク現る(2) [3次元的事実]

今日、仕事場で時間があるときに、モーエンさんの3巻目を読んでいて。
いろいろと感じ入るところがあった。
「愛すること」に至るためには、「愛」と「憎しみ」ではなく、「愛」と「愛がない」の間の連続体だと。
愛に満ちる状況に近づけてくれるものは、「愛がない」状況から離れることだ。
と、あって……。
これは、ウチの親だと、思ったのだ。
逝った母を私は、「愛している」。
残った糞ジジイを、「愛していない」、「全くかけらも愛していない」、「最初から家族だと思ったことすらなかった」、「嫌な思いをさせられたことは、100万あるけど、いい思い出は、1個もない」、「拒絶感」、「嫌悪感」。
でも、それは、憎しみとは違うのだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ミロク現る [ニニギとのヘミシンク]

今日、仕事場で、「アカシックレコード・リーディング」って本を読んでいたのだけど。
その中に、「魂の流した涙が、彼女の心の奥に深い湖を作りました。こうして貯められた激しい感情のエネルギーを、彼女は村人たちの幸せのためにつかいました」って文章があって。
一昨年の夏、最愛の母が心室細動で瞬間死してから、無限ともいえる涙を流し続けている私としては、そんな感情のエネルギーの使い方があるのだろうか、と、思いながら。
帰宅して、夕食後のヘミシンク。
結局、私が、フォーカス15にしばらくいってなかった理由は、単にCDを入れ替えるのが面倒だっただけのようで。
この前、WaveⅤのCDのままで、今日もニニギに会いに行ったのだった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。