SSブログ

モーエンさんの本(2) [スピリチュアルな本]

今日、アマゾンからブルース・モーエン氏の最新刊。
「死後探索マニュアル」が届いた。
これを読んで訓練したら、母ときちんとコミュニケーションできるのだろうか。
期待が膨らんでいる。
ヘミシンクでは、確かに合っているけど。
明晰夢でも、明らかに合っているけど。
でも、もっと、確証が欲しい。
っていうか。
出来うることは、全部したいのだ。
モーエンさんの本は、実は、3巻を読み終わって、4巻目があるので。
そっちを先に読んでから、最新刊を読もうと思う。
楽しみだな~。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かっち

僕は、モーエンの本は3巻目が一番好きですね^^
最新刊だけ、まだ読んでないです。
”ミロク”の記事良かったです!
by かっち (2009-03-23 15:03) 

ミィシャ

かっちさん、コメントありがとうございます。
今、4巻目、読み始めたところです。
最新刊は、最後に、とってあります。
もしかしたら、母とのコンタクトがよりスムーズになるかもしれないという、期待を秘めつつ……。
by ミィシャ (2009-03-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。