SSブログ

モーエンさんの本(3) [スピリチュアルな本]

ここのところ、モーエンさんの4巻目を読んでいる。
最初、昨年の9月頃、ヘミシンクを始めたばかりのころに1巻目を読んだときは、あまり、いいとおもわなかったのだけど。
今は、モーエンさんの本は、いいと思う。
バーチ先生とは、また、別の意味で、いい!!!!
受け止め方の変わりようは、多分、私がかわったのだという気もするけど。
私生活では、あと3ヶ月は落ち着かない日々が続く。
それが過ぎて、引越しがおわって、嫌なものと絶縁して、おちついら、もう一度スピリチュアルな本を、きちんと読み返してみたい。
新しい本ももっと読みたい。
そして……。
今の、夢。
日本のでいいから、ヘミのセミナーに出てみたいなぁ。
でも、遠隔地だしなぁ。
お金よりも、仕事の絡みで、日程的に無理があるからなぁ。
さて、どうなりますか~。[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。