SSブログ

地鎮祭前にヘミシンク [母とのヘミシンク]

今日は、起きて、でかける前に、母に会いに行った。
起きたあとなので、クリックアウトなどせずに、無事母に会えて。
(っていうか、ラクシュミ、ニニギのヘルプありバージョンだったので、エネルギーも十分だったし)
しばらく、会って話してなかったので、いろいろ話しました。
「今日は、地鎮祭だから、参加してね」
「もちろんだよ。お祖父ちゃんや、お祖母ちゃんも行くからね」
こぼれる母の笑顔。
最近、迷っていることについての、助言ももらって。
母とのヘミシンクは、終了しました。
フォーカス27に、同じ家を建てるからって、言ってたなぁ。
あっちにいったら、しばらく母とそこに、二人で住みたいな。
楽しみだなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かっち

その夢が叶うといいですねぇ。
もう今の時代、そういうことがただの夢で終わらず、こちらにいるときから確信できて、今から楽しみにできる気がします^^
by かっち (2009-04-01 21:42) 

neo2012

おめでとうございます。
いい家が建つと良いですね。
by neo2012 (2009-04-03 20:09) 

neo2012

自分の個人的なことなんですが
今日、母が交通事故にあい、入院する事になりました。
朝、かなりのスピードを出した車にはねられてしまいました。
幸い、全身打撲と頭を9針縫ったのと鎖骨を骨折するだけですみました。
今日一日は会社を休み、つきっきりでこんな機会でしか、親孝行はできないので、お世話をさせていただきました。
あらためて、母親の存在の大事さを思い知りました。

PS.ヘミシンクのセミナーはキャンセル待ちで明日、明後日の2日間行けるようになりました。母の事は父にまかせて、申し訳ないのですが、楽しんできます。

いろんな出来事がめまぐるしく動き出しています。
by neo2012 (2009-04-03 20:25) 

ミィシャ

かっちさん、コメントありがとうございます。
本当ですね。
霊界携帯とか、発明されたら、いいのに、とか。
本気で思いますもん。
周波数の問題っていうか……。
モーエンさんの本には、なにやら、そんなことも書いてあったような……。
(^^)

neo2012さん、コメントありがとうございます。
お母様、大変でしたね!
きっと、驚かれたでしょう。
お母様も、neo2012さんも、どうぞ、御自愛くださいね。
全てが、よりよき方向にいきますように。

それから、私は、遠隔地なので、セミナーはなかなかいけそうにないです。
(--;)
独学で、7ヶ月ですが。
最近は、正直、ヘミ自体には、たるみをかんじていますので……。
本当は、行きたいのですけど……。

by ミィシャ (2009-04-03 23:14) 

かっち

僕も、霊界との交信を可能にするようなものが、もっと発明されたらいいと思っています。モーエンさんが書いていましたね^^
そういうのが発明されると、キリスト教からの批判を受けたりもする、みたいなことも書かれていたけど、僕は元クリスチャンなので、それがよく分かりますw

教会の常識から抜け出して、外から眺めたとき、精神世界も同じだということに気づきます。
現在、当たり前のように使われている物は、人に危害を加える危険な物だらけです。でも、常識になってしまえば、ヘミシンクより危険な物でも、疑いもなく平気で使っていますからね。

霊的な側面でも、新たなツールが、どんどん出てきてほしいです^^
by かっち (2009-04-05 13:56) 

ミィシャ

かっちさん、コメントありがとうございます。
私は、一応仏教ですけど、実際は認識的には無宗教っていってもいいかもしれません。
自分で、仏壇を買って、阿弥陀さんの掛け軸も買って、魂をいれてもらったので、まるで、阿弥陀さんをお友達のように思っています。
(不遜な考えだろうなぁと、思ったりするときもあります)
でも、本当に、霊界を証明できたら、どれほど3次元空間の価値観が変わるか……。
天動説から地動説に移行したように、死後の世界を当たり前のように受け止めることができたら、どれほどすばらしいか。
そして、逝った人と、コミュニケーションできたら……。
そして実際は、ヘミや夢で母とコミュニケーションしてても、これが妄想じゃないって証明したい、と。
いくつか、この世的に、これは母がいないとありえない、っていう守られ体験もあるのですけど。
それでも、これは妄想じゃないと、自分でいいきるだけでいいのか……と、思う心が、やはり、あります。
by ミィシャ (2009-04-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーエンさんの本(3)エアヘミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。