SSブログ

しょうがない展開 [3次元的事実]

今日書かないと、もう4月が終ってしまうので、焦ってるのだが。
ラクシュミとのヘミは、まだアップできそうもない。
あの後、モーエンさんの死後探索マニュアルは、かなり読み進めたけど。
ヘミは、数回するも、普通に母に会いに行くだけで、クリックアウトばかり。
現実が、忙しいからしょうがないのだけど。
こうして、三次元的に流されていくのが哀しい。
でも、母が逝ってから、ついに家が建ち始め、上棟式も終えて、後は引越しの準備。
って簡単に言うけど、当然、仕事もあるうえに、家では変態糞オヤジのストレスで気分最悪だし。
それでも、1歩1歩頑張りたい。
ごめんね、ラクシュミ、ニニギ、お母ちゃん、そして、皆……。
もう少し、時間、ください。
貴方達のこと、決して忘れたわけじゃない。
会いに行きたいけど……疲れてしまって、ヘミ……できない……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よくない循環久々にヘミシンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。