SSブログ

よくない循環 [3次元的事実]

先日、ある個人的動機付けによりICレコーダを買い、これは、ヘミの記録にも使えるなと。
思って、先週の水曜日くらいに、実はラクシュミとのレトリーバルを、実行して、まぁまぁだったのだけど。
まずい、展開に発展している。
それは、今までは、ヘミの記録はC1に帰還してからのメモなので、記憶が生々しいうちにブログにアップしてしまわないと忘れてしまうと思って。
当日か翌日にはアップするのだけど。
今回は、ICレコーダにあれだけ取ったのだから、いいかと、思う気持ちと。
情報量が格段に多いので、ちょっとの時間じゃ無理と思う気持ちと。
その処理を済ませてしまわないと、次のヘミができない、って気持ちが、ごちゃまぜになって……。
あっという間に二週間たってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

モーエンさんの、死後探索マニュアルは、とりあえず、実行する前に全部読んでしまおうと読んでますけど。
まだ、全部読めてない。
日常業務が忙しいのと、家が建ちだしたので、それ関係も忙しいのと、いろいろなんだけど。
もう、ヘミに関しては、情けないばかり。
まぁ、今の家は、気が毒々しくて(毒をまいている変態がいるから)、体調も悪いし、どうしようもないので。
新居に移ってから、すがすがしく、仕切りなおしたい気もしてるんだけど。
……モーエンさんの、呼吸法だけは、数分なので、思い出したように、してるけど。
それって、ブログに書くほどのことでもないし……。
GW前には、ラクシュミのレトリーバル、アップできないだろうなぁ。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かっち

僕も、少し前にモーエンの最新刊を買いました^^

とりあえず、家は建ち始めたんですねぇ。
まだまだ土台しかできてなかったり、材料が散らばってたりするかもしれません。まだ雨漏りもできる屋根もないでしょうね。
でも、徐々に完成に近づくほどに、自分の家が現実に建っていることに、実感が伴ってくるときが来ることと思います。

ミィシャさん自身の想いや、成し遂げたいこととか、きっと土台はできているんだと思います。今は、集中できる状態じゃなくて、散漫になっているかもしれないけど、その過程が経過していった後が、楽しみですね^^

by かっち (2009-04-18 19:06) 

ミィシャ

かっちさん、コメントありがとうございます。
家は、2×4なので、工事19日目にして、屋根ができてしまいました。
在来工法より格段に早いです。
もう、すっかり家です。
ただ、そっちのブログのアップに追われて、ヘミまで手がまわってないのが現状かもしれません。
(--;)
by ミィシャ (2009-04-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらたな刺激しょうがない展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。