SSブログ
3次元的事実 ブログトップ
前の10件 | -

よくわからないんだけど(3) [3次元的事実]

あれから、ゴタゴタと日々忙しかった私は、もちろんヘミシンクはしていない。
そして、ラクシュミの夢も、ニニギの夢も一度もみていない。
(母の夢は、何度も見ているけど、ヘミ的ではない)

なのに、今日の夕方、地元の新聞を見ていたら、偶然。
「ラクシュミ・マハルジャンというネパールの女性が、地元の支援事業で看護師になり、市内の医療機関で研修を始めた」という記事を目にした。
「自身も幼いころに父親をなくしたので、病気に苦しむ母国の人を助けたい」という、見出しも添えられていて。

「ラクシュミ」という文字から、目がはなせなくなっていたら、そのとたん、頭の中に、私のラクシュミの顔が浮かんできた……。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

よくわからないんだけど(2) [3次元的事実]

昨日の土曜の午後。
私が西洋占星術の師と仰ぐ、松村先生の占星術講座をUstreamで拝見してたら。
先生が、おそらく生徒さんのハンドルネームのこと、なんだろうけど。
「ラクシュミ」という単語を連発してて、次第に、なんだか、私のラクシュミを思いだしてしまって。

最近、仕事でエネルギーを削がれるまくってるので、夢見もよくないし。
当然、あれから、ラクシュミの夢も見てないんだけど、それでも。
これは、ラクシュミが必死に、シグナルを送ってるのかも、と思い至ったら、なんだか陰鬱な気分になって、見ていた講座を途中でやめてしまったのでした。

無理だよ、ラクシュミ~。
今、忙しいんだよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
GW前までは、精神エネルギーが貯まらないよ~。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ううううう~~~~~~~。
nice!(0)  コメント(7) 

よくわからないんだけど [3次元的事実]

よくわからないんだけど。
昨日くらいから、頭のてっぺんのちょっと前側が、妙にチリチリします。
なにか……触覚でも生えてくるのか?
って思うような感覚……???????

ちなみに、日常生活で相当エネルギー殺がれているので。
残念ながら、あれきり、ラクシュミやニニギの白昼夢もないし、夢にも出てきてないし。
もちろん、ヘミもできてません。

今、日本は、ほんとに大変なコトになってるのに……。
と、思うと焦る気持ちもあるのだけど、どうにも、エネルギーが足りない……。

あ……。
また、チリチリした……。
なんだろう?[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

皆の想い [3次元的事実]

まるの日さんのブログを見て、これから12時まで、地球をヒーリングしてみます。

ヘミできたら、よかったんだけど。
諸事情で、今、精神エネルギー値、低いし。
「不安」とかも、取り除けてないので、無理だと感じるから、今は、こんな程度の参加にしますです。

愛のイメージを、心に描いて。
光輝く……あ……あれは……。

……ミロクさん、じゃぁ、ないのか?

まぁ、いいかぁ~。光輝いてるし、ニヤニヤ笑ってるぞ~。
nice!(0)  コメント(2) 

ラクシュミの声 [3次元的事実]

震災が起きてから、ずっと思ってたこと。

私は、何もしなくても、いいのだろうか……。

ヘミから離れて、数年たって。
で、ここにきて、まぁ、こっちのブログも弄る展開になった矢先の、この震災。
昔、ヘミしてた頃、ラクシュミ達が、私にレトリーバルに慣れろというか。
そんなことを言ってたのを思い出しては、なんだか、心の奥が、落ち着かない。

でも、ヘミから離れて、相当たってしまっている私は、正直、今すぐに、レトリーバルする自信も力もないと思うし。
……そんなコトもあって、気もすすまない。

が、それで、いいのだろうか、という、思いが湧いてきているのも、実は否定できないのだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

質問にお答えして [3次元的事実]

ミイシャさんは霊能力は無い。でもあの世が存在する事を知っている。と仰いました。これはどのような情報、経験によるものでしょうか?

これは、先日、頂いたコメントからの抜粋です。

どうして、私は、死後の世界があることを「知っている」のか。
「信じている」のではないのか。
これに関して、ここのところ、ずっと考えていました。
実は、答えは最初からあるのだけれど、どうそれを説明したらよいものか。
かなり、迷っていたのは、その点でした。

この世に人として生まれてから。
最初に日本語を体得し、やがて基礎知識を知り、その後自分の専門知識を知った時。

私は、日本語を学び、知っている。
基礎知識を学び、知っている。
自分の専門知識を学び、知っている。

という、表現になり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

お久しぶり [3次元的事実]

実に、約1年8ヶ月ぶりの更新で、お久しぶりです。

申し訳ございません……。

結局あれから、ヘミはまったくしておらず。
加えて、このブログに管理人自らが訪れることすら、ほとんどなかったに等しい状況だったにもかかわらず。
ここは、存在し続けていて、訪れてくださっていた方々が居た、と、いうことに、正直、驚いています。

ただ、ヘミから離れたからといって、母に会いたい気持ちが失せたワケではまったくないのですが。
新居に引越して精神的に安定したコトと、もともと明晰夢を見る人だったコトから。
夢で母に会えればいいかなぁ、と、いう気分になっていった、というのが実際のところです。
まぁ、母を失って屍のようになってしまっていた自分から、立ち直るにつれて。
当然、日常のすべきことも増加していき、比例して、ヘミに割く時間が無くなってしまったのも、大きいのですが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 

しょうがない展開 [3次元的事実]

今日書かないと、もう4月が終ってしまうので、焦ってるのだが。
ラクシュミとのヘミは、まだアップできそうもない。
あの後、モーエンさんの死後探索マニュアルは、かなり読み進めたけど。
ヘミは、数回するも、普通に母に会いに行くだけで、クリックアウトばかり。
現実が、忙しいからしょうがないのだけど。
こうして、三次元的に流されていくのが哀しい。
でも、母が逝ってから、ついに家が建ち始め、上棟式も終えて、後は引越しの準備。
って簡単に言うけど、当然、仕事もあるうえに、家では変態糞オヤジのストレスで気分最悪だし。
それでも、1歩1歩頑張りたい。
ごめんね、ラクシュミ、ニニギ、お母ちゃん、そして、皆……。
もう少し、時間、ください。
貴方達のこと、決して忘れたわけじゃない。
会いに行きたいけど……疲れてしまって、ヘミ……できない……。

nice!(0)  コメント(0) 

よくない循環 [3次元的事実]

先日、ある個人的動機付けによりICレコーダを買い、これは、ヘミの記録にも使えるなと。
思って、先週の水曜日くらいに、実はラクシュミとのレトリーバルを、実行して、まぁまぁだったのだけど。
まずい、展開に発展している。
それは、今までは、ヘミの記録はC1に帰還してからのメモなので、記憶が生々しいうちにブログにアップしてしまわないと忘れてしまうと思って。
当日か翌日にはアップするのだけど。
今回は、ICレコーダにあれだけ取ったのだから、いいかと、思う気持ちと。
情報量が格段に多いので、ちょっとの時間じゃ無理と思う気持ちと。
その処理を済ませてしまわないと、次のヘミができない、って気持ちが、ごちゃまぜになって……。
あっという間に二週間たってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

エアヘミ [3次元的事実]

ここのところ、仕事もいそがしくて、モーエンさんの本も、やっと4巻目の最後あたりまで。
最新刊は買ったけど、まだ読めていない。
まして、ヘミは、全然できてない……。
でも、時間があると、母と、会話している。
脳裏に浮かぶというか、こっちが油断すると、すぐ、現れる母なので、時間があくと、会話している。
きちんと、ヘミして、あっているのとはまた違うけど。
エアヘミってことで、まぁ、一度、繋がった道は切れないようだし。
でも、ヘミシンクをしたほうが、体調がいいのは事実なのだ。
はやく、新居が完成して、引越しして、落ち着いた環境で、ヘミもしたいものだ。
それはそうと、今度、ヘミする時は、ラクシュミの番なんだよなぁ。
そろそろ、しないとラクシュミ、怒ってるかもなぁ。[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 3次元的事実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。