SSブログ

ラクシュミの声 [3次元的事実]

震災が起きてから、ずっと思ってたこと。

私は、何もしなくても、いいのだろうか……。

ヘミから離れて、数年たって。
で、ここにきて、まぁ、こっちのブログも弄る展開になった矢先の、この震災。
昔、ヘミしてた頃、ラクシュミ達が、私にレトリーバルに慣れろというか。
そんなことを言ってたのを思い出しては、なんだか、心の奥が、落ち着かない。

でも、ヘミから離れて、相当たってしまっている私は、正直、今すぐに、レトリーバルする自信も力もないと思うし。
……そんなコトもあって、気もすすまない。

が、それで、いいのだろうか、という、思いが湧いてきているのも、実は否定できないのだ。

そんな、昼下がりのある時。
ボ~っとしてたら、いきなり脳裏に、インド人の女の人のイメージが湧いたのだ。
すぐに、ラクシュミだと判った。
その奥には、ニニギや、ミロクさんもいて、他にも大勢の人影が感じられた。
(ちなみに、母の姿は、感じられなかった)

で、皆、私を呼んでいるのだ。
一番声が大きいのは、ラクシュミ……。

そのイメージに呆然としてたら、三次元でやらなければならないコトが起きたので。
(ってか、昼休みの休憩が終って、午後の仕事が始まったんだけど)
そのイメージは、そこで中断したんだけど。

それから、私は、なんだか、どうしていいのか、わからなくなっている。

今、ヘミをするのをためらう一番の原因は、時間の問題なのだ。
ただでも忙しいのに、これ以上、ヘミに割く時間は、ないと思われるから。
だから、もう、正直、したくない、というか。
私は、私のできることをしようと、思って生きてるワケで。
それはそれで正しいと、思ってるんだけど。

どうしたら、いいのだろうか……。

……まぁ、今は、精神的に、エネルギー値が下がってしまってるので。
実際、ヘミしても、ほとんど役にたたないと思うし。
もう少したってから、私のエネルギーが回復したら。

ラクシュミでも、ニニギでもいいから、夢に出てきていいから。
そこで、会いましょう。

だから、白昼夢は、やめてね。
疲れるから、お願い。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうでもいいこと皆の想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。