SSブログ

皆の想い [3次元的事実]

まるの日さんのブログを見て、これから12時まで、地球をヒーリングしてみます。

ヘミできたら、よかったんだけど。
諸事情で、今、精神エネルギー値、低いし。
「不安」とかも、取り除けてないので、無理だと感じるから、今は、こんな程度の参加にしますです。

愛のイメージを、心に描いて。
光輝く……あ……あれは……。

……ミロクさん、じゃぁ、ないのか?

まぁ、いいかぁ~。光輝いてるし、ニヤニヤ笑ってるぞ~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鷲月

私も昨日、祈りをささげました。まだF15を聞き始めたばかりですが、
まるの日さんのマネをして「あそこに光る階段があります。あれは天国への階段です。皆さんは亡くなられたのです。ここにいても辛いだけ。ご家族と話すことも出来ません、さあ、あの階段をのぼるのです」
と強く念じていました
15分が限界でフラフラになりました。効いてるか効いてないか判らないに・・・。
未だに母どころかガイドにも会えない私じゃ役に立ってないだろうなあ・・・
by 鷲月 (2011-03-20 10:32) 

ミィシャ

鷲月さん、コメントありがとうございます。

昨日は、それぞれに活動された方は多かったのかもしれないですね。
可能な思いつくことは、せずにはいられない……そんな、今回だと思います。
鷲月さんの祈りは、きっと誰かを癒してると思います。
お疲れ様でした。
by ミィシャ (2011-03-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。