SSブログ

よくわからないんだけど(2) [3次元的事実]

昨日の土曜の午後。
私が西洋占星術の師と仰ぐ、松村先生の占星術講座をUstreamで拝見してたら。
先生が、おそらく生徒さんのハンドルネームのこと、なんだろうけど。
「ラクシュミ」という単語を連発してて、次第に、なんだか、私のラクシュミを思いだしてしまって。

最近、仕事でエネルギーを削がれるまくってるので、夢見もよくないし。
当然、あれから、ラクシュミの夢も見てないんだけど、それでも。
これは、ラクシュミが必死に、シグナルを送ってるのかも、と思い至ったら、なんだか陰鬱な気分になって、見ていた講座を途中でやめてしまったのでした。

無理だよ、ラクシュミ~。
今、忙しいんだよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
GW前までは、精神エネルギーが貯まらないよ~。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ううううう~~~~~~~。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

鷲月

スランプは本を書かれている方でもあるそうですよ。
私は未だに母に会えません。それどころかガイドにも会えません。
もしミイシャさんの能力が復活してF27あたりに夢で入る事があったら、母の様子をみてもらいたいです。さみしくて、かなしくて、手に鉛筆を突き刺したり自殺まがいのことをしたり・・・

辛い・・・生きててもしょうがない・・・
by 鷲月 (2011-04-07 20:07) 

ミィシャ

鷲月さん、コメントありがとうございます。

私の場合は、スランプというか……モチベーションが低くなってしまってるので、なかなかヘミする展開には、ならないカンジだったのですが……。
多分、今回の震災で、あっちでも、ネコの手でも借りたい状態になってるんじゃないでしょうか?
ラクシュミが、私を呼んでるのは、何か……手伝いをさせたいのかなぁ~、と思ったり……。
でも、実際、ヘミをするとなると、例の手順をふまなければならないし。
それだけでも、なかなか、面倒で……。

それよりも、鷲月さん。
貴方がそうやって悲しみを背負いながら、毎日を過ごしているその姿は、お母様もあちらから見ていて、応援しているでしょうし。
それになにより、貴方に課せられた「悲哀の仕事」も、1歩1歩、確実に減っているでしょうから。
それこそが、一番、今は大切なことではないかと。
私は、そう、思いますよ。
by ミィシャ (2011-04-08 13:39) 

鷲月

もしかしたらガイドさんは震災地のレトリーバルをしてほしいのかもしれませんね。震災地を浮かべて、寝る前になくなった方に天国への階段と扉を設置するだけで、救える方がいるのではないでしょうか(私は3度ほどしました。)

失礼を承知で質問させていただきますが、境遇の似ているミイシャさんが、ガイドやお母様に会えたのはなくなられてからどれくりでしたか?
リラックスするのが大事とはわかっているのですが、未だにガイドすら会えません。
by 鷲月 (2011-04-08 22:28) 

ミィシャ

鷲月さん、コメントありがとうございます。
私が最初にヘミをした時点で、すでに、母が逝ってから1年くらいたっていたのではなかったかと、思います。(記憶が定かではない)
しかし、それまでも、母には夢で会ってたので、答えは「ヘミシンク以前」でしょう。
ガイドは、フォーカス12(?)でしたか?
そこに行った時に、「すみやかに」会えたと思います、たしか……。
まぁ、その辺は、私が以前、漫画家をしてた点が大きいと思いますよ。
イメージするのが仕事でしたから……。

鷲月さんも、ヘミしつつ、何か……ガイドをイメージしやすい絵画とか、漫画とか、何かそういうものを漠然と見たりするのも、よいのかもしれません。
by ミィシャ (2011-04-09 22:36) 

ミィシャ

(管理人記載)
「4月11日、12:39」のコメントは、削除しました。
(削除理由)
・当ブログでは、診療および処方に関する質問には、お答えいたしません。
・具体的薬剤名を書くと、検索にひっかかるので、当ブログでは、管理人自身が自己判断で記載する以外は、基本的に薬剤名記載は不適切と判断します。


by ミィシャ (2011-04-12 08:31) 

鷲月

迷惑をおかけして申し訳ありません。
まったく知りませんでした。
今後気をつけます。

本当にごめんなさい
by 鷲月 (2011-04-12 21:19) 

ミィシャ

鷲月さん、コメントありがとうございます。

ご理解いただけたら嬉しいです。
公開しているブログにおいて記載されたものは、他のどなたがご覧になるかわかりません。
その場合、書いた本人にとっては個人情報を見られてしまっている、というだけでなく、それを見た側が情報を曲解する可能性大で、どちらにも得になりません。
ネットの情報から、色々問題発言をする患者には、日々遭遇するのですが、プラスになっていると感じられる例は実は稀ですね。
(私のブログは両方ともクソブログですが、個人のブログとしてはアクセス数がほどほどある方だと思うので、気をつけた方がいいです)

by ミィシャ (2011-04-13 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。