SSブログ

あらたな刺激 [スピリチュアルな本]

やっと、この間アマゾンで買った、モーエンさんの最新刊、「死後探索マニュアル」を読み始めた。
で、最初のほうをちょっと読んで。
これは、最近下がり気味だった、ヘミシンクに対する、モチベーションを新たに上げてくれる気がした。
それにしても、別件で買ったICレコーダが手元に、あるじゃないですか!
って、ことで。
さっそく「3回のリラックス深呼吸」を、自分で録音して、聞いてみた。
……か……滑舌、わる~。
大昔、中学のころだが……。
放送局の局長もしてて、校内放送なんか、かけまくってたのになぁ。
でも。


どうして、死後探索をしたいと思ったか。
私は、昨年の9月に、西洋占星術の師と仰ぐ、松村さんのHPで、ヘミシンクをみかけてから。
(松村さんのHPで見なかったら、ヘミはしなかったと思う。普通で考えたら、あまりに怪しいし、価格も結構高いし)
でも、母に会いたい一心で、ヘミをしてきて。
実際、それまでは夢でしか会えてなかった母に、ヘミでも会った。
今では、ヘミすれば会えるし、死後に起こったことの助言もしてもらってるし。
実際、物理的に、これは母の守護なしには、ありえないってことも、経験しているけど。
でも、時として、ほんとうにだからといって、どうなのだろう、って思いにかられないことも、ないのだ。
「全ては、妄想なのではないか……」
死後の世界がある、ってのを「知っている」私だけど、でも、霊感もないし、実証する手立てはないので。
ラクシュミやニニギや最近出てきたミロクさんや、他のガイドさんなんかも。
妄想なんじゃないのか……。
もちろん、その対極に、そうじゃない、ラクシュミやニニギとハグした感触や、ミロクさんが金色に光ってにまっと笑っているあの顔が妄想なわけないじゃん、って思いもあるけど……。
特に、最近、他の人のヘミシンクのブログを覗くと。
これでは、普通の人にはとうてい受け入れられない、って感じのものも散見されて。
実際、私も、メインブログの中にヘミシンクの記事を書くのはためらわれて、こうして、サブを作って書いてきているのだけど。
本当は、それではいけない気がしているのだ。
普通の人に、普通に死後の世界を認識して欲しい……。
それには、母とのきちんをした立証できるコンタクトが、必要なのではないか……。
でも、どうやって……。
その答えが、モーエンさんのこの「死後探索マニュアル」に、あるのかもしれない。
そして、地道な訓練の果てに、それが証明されるようだということも、予測される。
ヘミも、最近、なかなかできなくて、忸怩たるものがあったけど。
40分とかをベストコンディションで、ヘミに与えるだけの余裕がなかなか見つからなくて。
しない生活が続くと、だんだん、それでも、ま、いいかって、思うようになってきてたけど。
やっぱり、もう一度、取り組んでみようと思う。
ゲートウエィももう一回聞いてみようかな。
ああ……。
でも、今度は、ラクシュミの順番なんだなぁ。
(って、感じで、フォーカス21にしか行かなくなってしまってから、煮詰まってしまったんだよね)
それはそれで、しながら、地道な訓練もするためには。
実は、ヘミのCDから脱却して、エアヘミできないと、無理かもしれない。
じゃないと、時間がとてもない。
しかし、エアヘミじゃ、ますます妄想とどこがちがうのって、ことにもなりかねないし。
堂々巡りしてたことが、ちょっと動いてくれれば。
そのきっかけになってくれれば、って感じの、モーエンさんの本で、ありました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアヘミよくない循環 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。