SSブログ

久々にヘミシンク [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

今日は、寝た後の朝。
久々にちゃんとヘミシンクできた。
ラクシュミとのレトリーバルの後、そのブログアップもできないまま。
数回のヘミを試みるも、日常生活の忙しさに追われて、クリックアウトはかり。
モーエンさんの最新刊も、読みきれておらず。
で、今日は、とにかく、クリックアウトせずに、フォーカス21に行って、英江庵に行きたいと。
母に会いたいと。
以前の様に、ラクシュミとニニギに力を借りたいと。
それ以上のことは、今は望まないと、アファメーションして。
やったら、普通に出来た。

フォーカス12に、以前の様に、母とラクシュミとニニギが待っていてくれたので。
ラクシュミに、レトリーバルのことをブログに書けてもいないし、あれきりヘミが旨くいってないことを、謝ったら、逆に謝られてしまった。
「私の提案が、早かったみたいね。ミイシャの段階がそこまで行ってたので、提案したんだけど。でも、ミイシャの日常のエネルギーのことまで考えてなかったわね」
「ごめんなさい」
ただただ謝る私に、ラクシュミは。
「今のミイシャに、それを求める気はないです。エネルギーが下がってしまってるから……。普通に、前の様に、やっていきましょう。それが、結局早道だと思うから」
で、以前の様に、3人に誘われて、フォーカス21の英江庵へ。
そこで、これまた以前の様に、ラクシュミとニニギは遠くの席についていて。
母と、久しぶりに二人で、話す機会を得た。
相談したかったことも、話せて大満足。
そして、C1に帰還するときにも、フォーカス12まで送ってくれて。
ラクシュミに、しばらく、落ち着くまでこの状態でいきましょう、って言ってもらえて、心が軽くなった。
レトリーバルも仕切りなおしで、いいって言ってもらえたし。
(ちなみに、ラクシュミとレトリーバルしたのは、母が逝ったときの救急救命室で、母の死亡宣告を受けて、奈落の底に落ちた自分だったのだ……。その時の私を、私は別のアングルから見てて、救ったのだけど……。そのことは、いずれ、書けるときでいいっていわれたので、そうしますです)
しばらくは、日常が猛烈に忙しくなりそうなので、ヘミは、癒しに徹してくれるってことで。
なんだか、沈んだ4月から、解放された気がした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かっち

肉体を持って、日常生活をこなす大変さを、ガイドたちが理解してもらえたら助かりますね。
僕も、きっと奈落の底に落ちていたでしょうねぇ・・・。
僕は、ガイドとの会話をしたことがあったとしても、何も覚えてないから、どうしたらいいのか、さっぱりですw
by かっち (2009-05-04 10:32) 

ミィシャ

かっちさん、コメントありがとうございます。
ラクシュミは、ガイドの中の委員長みたいな人で。
見守ってくれる半面、ある部分仕切るので、その期待を満たせないと、自分で忸怩たる思いに押しつぶされてしまってたのですけど。
ガイドとの会話は、何も記録をとらないと、私も相当覚えていないです。
でも、先日、ICレコーダ買ったので、ラクシュミとのレトリーバルはかなり、詳しく、記録が残っているのですけど。
そうなると、アップする時間が……。
しばらく、引越しが完了して、身辺が落ち着くまでは、母に甘えにフォーカス21に行こうと思っています。(^^)
by ミィシャ (2009-05-04 12:00) 

石英

もしよろしければ、私の過去や過去生をレトリーバルしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
by 石英 (2011-09-05 08:55) 

ミィシャ

石英さん、さん、コメントありがとうございます。
今は、ヘミシンクをしていません。
たぶん、もう、しないのでは、と、思います。
すみません。
by ミィシャ (2011-11-13 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。