SSブログ

今日も癒しのヘミシンク [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

GWなのもあって、日ごろよりは格段に睡眠が足りているせいか。
はたまた、起きぬけにやるせいなのか、ちゃんとヘミできました。
フォーカス12にいつもの3人が待っていて。
うつぶせに浮いている私の左手を母、右手をラクシュミ、正面に私に背を向けて、両手を私の肩に後ろ手に回したニニギが立ち。
光のトンネルをシュシュシュと、進んでいくうちに。
ナレーションよりそうとう早く、フォーカス21の英江庵について。
二人は、お店の中の離れたところにすわって、見守ってくれていて。
私は、母と、テーブルについた。
今日は、すでにあの世に逝った見慣れたお茶のお仲間が、奥の和室にちらちら見えて。
かわるがわる、私に挨拶にきたりしていた。

今の私の希望は、一番は癒しですが。
もうひとつ、最近、かなり思っていること……。
母とちゃんとコミュニケーションして、それを、C1でも感じて立証できること。
つまり、なんといいますか。
私は、「普通の人」に、死後の世界があるってことを、知ってほしいのです。
それには、ラクシュミ神や、ニニギの命とのヘミシンクじゃなくて。
(まぁ、私のラクシュミやニニギは、ぜんぜん普通の人で、そんなんじゃないけど。たまたま、名前が同じだけ)
私がこの世で、大好きだったあの世の母との交信、そして、それが、物理的に(例えば探し物が助言でみつかるとか)立証されていくことが、大事だと考えています。
母が、逝って1年と9ヶ月たちますけど。
過去に、大きく、母が物理的に干渉したなと、思われる事例がいくつかあります。
以前もアップしたかもしれなけど、それを書いていきたい。
それから、それぞれ感じることが別なのだから、個々の体験が違うっていってしまってては。
ヘミシンクは、いつまでたっても、とんでもモノのジャンルから、でられない気がします。
普通の人には、そうです。
(私も、西洋占星術の師と仰ぐ、松村先生がHPで書いていたから、ヘミしはじめたけど。じゃなかったら、絶対しなかったと思う。胡散臭いし……)
まぁ、だから……どうしたらいいのかは、わからないけど。
誰でも、必ず体験できる、あの世のことがら、ってものが見つからないと。
ヘミシンクは、方向性を失ってしまうと思うのです。
(最近の、いろいろな体験を書いているブログを見てて、あれあれ、って思うことも多いので……)
そして、ラクシュミに最後に言われた言葉。
「ミイシャがそう思うなら。それなら、メインブログに、ヘミシンクのことを書いて頂戴」
私は、もう、3年以上メインブログを続けているけど。
その内容と、ヘミシンクはあまりにかけはなれているので。
サブのブログをこうして作って書いてきてるのだけど。
ちょっと、正直、普通(C1)の生活や感覚も大事にしたい私としては、それは、二の足を踏みます。
考えて、
「それなら、私のこの肩の痛みが完全に治ったら、その時、私は、ヘミシンクのことを、メインブログに書きましょう」
すると、ラクシュミは微笑んで、任せなさいって顔をした。
普通の人に、受け入れられるヘミシンク。
私の思う一番の目的は、逝った愛する人との交信の確立です。
逝ってしまった愛する人は、実は肉眼では見えないけれど、貴方のそばで、見守りながら、助けてくれながら、できたら交信したいと思っている。
それを確信することが、愛する人を失ったC1の人をどれほど癒すかわからないのを、私は身を持ってしっているので。
だから、そこらへんを確立したい、って感じかな……。
……って、大きいこと、書いちゃいましたけど。
まぁ、私は、10月くらいまでは、母との癒しのヘミシンクです、ね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Coo

ビッグネームが次から次に出てきて、高い能力を身につけ、いつのまにやらグループができて…だと新興系の立ち上げみたいで引いてしまいますよね。探し物を教えてくれるとか、もっと身近なところで、傍に居るのが分かるといったほうが素敵だと思います。
by Coo (2009-05-06 15:43) 

ミィシャ

Cooさん、コメントありがとうございます。
それぞれの体験は尊重されるってもの、わからなくはないんですけど。
それに、私も、人のことは言えないのですが。
(ラクシュミとニニギに、ファーストネーム聞いてみようかなぁ、も~)
たぶん、有名な神様の名前は、佐藤さんとか、鈴木さんとかと同じって思えばいいのかもしれないんですけど。
どうも……引いてしまいます。(^^)
だから、最近は、他の人のヘミのブログ(特にすごいやつ)は読まないようにしています。
自分のは、記録ってことで、つけてますけど。(^^)
by ミィシャ (2009-05-06 21:00) 

らっく☆ラック♪

お初にお目に掛かります、らっく☆ラック♪と申します。
>普通の人に、受け入れられるヘミシンク。
そうですよね、この技術がいわゆる「スピリチュアル系」にまったく興味の無い人に受け入れられたらどんなに良い事か。

私は個々の体験はそれぞれの「世界」「領域」「パラレルワールド」等なのかなぁと思っているのでそんなに気にしてないですねー 個々の「世界」が深く(浅く)重なっている方、全然違う「世界観」を持っている方。
むこう側の出来事がC1で確立出来たら素敵ですよね、多くの人の「個」の体験が重なる瞬間ですから♪

私は今月の8日に「オープニング・ザ・ハート」を手に入れたばかりの初心者ですが長年の夢だった「人間以外の友達を作る!」を実現したいです、憧れてたんですよ妖怪とか精霊とか動物の友達が(笑)
あとはC1で役に立つ技術を向こう側で学びたいですね。向こう側で色々体験出来る様になったら(もしくはC1でガイドと話せるようになったら)料理とか習ってみたいですね。私なりの実験です、「焼く」以外の料理が出来ないので(笑)

ラクシュミさんニニギさん阿弥陀様の事で思うことがあるようですがどんな存在でも「好き」ならよろしいのではないでしょうか、私にとっての「神・ガイド」はボケた時につっこんでくれて、すべった時に慰めてくれる存在です。
あ、、引かれました? 真面目に答えると「ともだち」です「親」「恋人」「親友」などなど自分に大切なもの全部持っている大事な大事な存在です。
偉そうな事言っておいて自分は想像上でしかガイドと話した事がないですが(涙)

初コメントで長文&えらそうな事を書いてしまって、気分を害されたなら申し訳ありませんでした。
影ながら応援させて頂きます。
by らっく☆ラック♪ (2009-05-11 01:08) 

ミィシャ

らっく☆ラック♪ さん、コメントありがとうございます。
これは、自分の妄想ではないという、事実の裏づけ的なものを示していけたらなぁと、思います。
アセンションとか、そういうった話は、普通の人には、胡散くさくて話になりませんから。
それから、阿弥陀さんはガイドではありません。
母の仏壇に居る、本山から掛け軸を買って、住職に魂をいれてもらった、C1の阿弥陀さんです。
ニニギのとこに行ったとき、ミロクさんが数回でてきましたけど。
あの人は、威圧的でしたね。
まぁ、名前など、本当はどうでもいいのかもしれないですけどね。(笑)
ちなみに、ラクシュミは私の前世のどれかのようで、ニニギと母は、同魂だとのことでした。
最近は、現実が忙しくて、ヘミシンクできません。
しないでいると、するのが面倒になってきていけません。(TT)

by ミィシャ (2009-05-13 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々にヘミシンクお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。