SSブログ
ゲートウエィ(WaveⅥ) ブログトップ
前の10件 | -

今日も癒しのヘミシンク [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

GWなのもあって、日ごろよりは格段に睡眠が足りているせいか。
はたまた、起きぬけにやるせいなのか、ちゃんとヘミできました。
フォーカス12にいつもの3人が待っていて。
うつぶせに浮いている私の左手を母、右手をラクシュミ、正面に私に背を向けて、両手を私の肩に後ろ手に回したニニギが立ち。
光のトンネルをシュシュシュと、進んでいくうちに。
ナレーションよりそうとう早く、フォーカス21の英江庵について。
二人は、お店の中の離れたところにすわって、見守ってくれていて。
私は、母と、テーブルについた。
今日は、すでにあの世に逝った見慣れたお茶のお仲間が、奥の和室にちらちら見えて。
かわるがわる、私に挨拶にきたりしていた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

久々にヘミシンク [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

今日は、寝た後の朝。
久々にちゃんとヘミシンクできた。
ラクシュミとのレトリーバルの後、そのブログアップもできないまま。
数回のヘミを試みるも、日常生活の忙しさに追われて、クリックアウトはかり。
モーエンさんの最新刊も、読みきれておらず。
で、今日は、とにかく、クリックアウトせずに、フォーカス21に行って、英江庵に行きたいと。
母に会いたいと。
以前の様に、ラクシュミとニニギに力を借りたいと。
それ以上のことは、今は望まないと、アファメーションして。
やったら、普通に出来た。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

へミシンク(78) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

本当は、ニニギに会いに、フォーカス15に行こうと思ってたのだけど。
最近、体調がよくなくて、さっぱりヘミできず。
で、今朝は、やっと久しぶりにヘミして、以前と同じように、3人に出てきてもらって。
で、フォーカス21の英江庵支店に行って。
母に癒してもらいました。
ニニギとラクシュミは、以前の様に、離れて座っていて。
母と私は、店の中で喋っていて。
何を喋ったのか覚えてないのですが。
でも、ヘミし終わったら、少し体調がいい気がしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ヘミシンク(77) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

ここのところ、ヘミできてなかったので、先ほど、眠い状態じゃないのを見計らってヘミしてみました。
で、「最近、ヘミがうまく行かないので、3人にもとのように出てきてもらって、今後の展開を、フォーカス21で話し合いたい」と、アファメーション。
すると、フォーカス12に行ったところで、以前の様に、ラクシュミとニニギと母が待っていました。
にこにこしているニニギをみるのは久しぶり。
で、以前の様に、母が左手、ラクシュミが右手、ニニギは両肩をつかんでくれて、私は仰向けに浮いている状態で、光の中を、フォーカス21に進んでいきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ヘミシンク(76) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

ここのところ、ラクシュミの提案で、ラクシュミとニニギと母に分けて、ヘミしようとしたら。
ラクシュミはできるけど、母はいまいち。
ニニギは全然駄目で。
クリックアウトしっぱなしだし。
さらに、出所が容易に推測される悪夢が頻発してるので、これは、もう一度、3人の体制にもっていって。
守ってもらわないと、ヤバイ感じで。
昨日も、もとの三人体制にもどしてください、ってヘミしたのに。
クリックアウトしてしまった。
しかも、さっき寝てたときに、また悪夢見るし……。[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ヘミシンク(75) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

今日は、たっぷり寝た後の午前中に、ヘミしたので、クリックアウトすることもなく。
母とラクシュミとニニギと三人で、ちょっと21に寄った後、27の英江庵本店へ。
21の英江庵支店は、わりと閑散としてたけど、27はかなり人が入っていた。
で、そこで、母と話す前に、ラクシュミにある提案をされたのだった。
「私達、3人に、均等に機会をちょうだいな。私と過ごす、ニニギと過ごす、お母様と過ごす、それらを、均等にしてほしいと思うのだけど、どうかしら?」
「均等って?」
すると、ラクシュミは、言ったのだった。
「私からは、奉仕を、ニニギからは、知識を、お母様からは、癒しを、ミイシャはそれぞれ学んだり、得たりしてほしいのよね」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ヘミシンク(74) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

ここのところ、毎度のことだけど、フォーカス12で待っててもらって、母とラクシュミをニニギに連れられて、上にいくところで、もうクリックアウトしている。
そのくりかえし……。
最初のうちのただ、会えて話せたら、っていう考えで、ヘミするのは、もう、駄目なのかもなぁ。
次のことを何か考えて、ヘミしないと、進歩がないのかもしれない。
その割に、ある系統の悪夢は見る。
原因もわかってるし、相手側の攻撃だろうと、思うのだけど……。
引越しするまで、睡眠時間がメチャメチャなので、なかなかヘミできなくても、しかたないなぁとも思うけど。
がんばろう!
nice!(0)  コメント(0) 

ヘミシンク(73) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

昨日の夜と、今朝と、ヘミしました。
で、母やラクシュミやニニギと会えて、フォーカス27の英江庵本店に行っています。
母と喋りたいことがたくさんあるので、行ってから二人きりになって話してるんだけど。
内容は、残念ながらあまり覚えていない。 
(全く覚えてないわけじゃないけど、アファメーションもしてるのに、全部は覚えてない)
私の喋ったことなんか、覚えてなくてもいいだけど、母の答えは知っておきたいのになぁ。
母は、この世の時とかわらず、アドバイスをくれたり、話をきいてくれたりしているようなのだけど。
ヘミしている40分が、体感では10分くらいに感じてしまうのだ。
部分的にクリックアウトしてるんだろうかなぁ。
私は、過去世とかに興味がないので、そっちにヘミを広げていく気はない。
ただ、27にあるという、図書館には行ってみたい。
今は、母とニニギとラクシュミに連れられて、限定的に、27に行ってる感じなので。
やっぱ、正規ルートでいきたものだ。

nice!(0)  コメント(0) 

ヘミシンク(72) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

昨日、フォーカス12で待っていてくれた母や、ラクシュミや、ニニギと21に行く用意をしていたのに、どうして、途中でクリックアウトして寝てしまったのだろうと、思っていたら。
今日、また、やってみて原因がわかった。
CDプレイヤーのバッテリーが切れていて、途中で突然終了になってしまってたのだ。
「これは、クリックアウト以前の問題だ」
昨夜の、落胆を思い出したが、眠いのでわざわざ電池をとりにおきていくのもなんだ、と、思っているうちに寝てしまったのだった。
で、電池を交換して、今日こそ、フォーカス21へ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ヘミシンク(71) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

昨日は、「5つの質問」をした後、母と話がしたくて、フォーカス21に行ったけど。
また、クリックアウトしてしまった。
でも「5つの質問」は、実は、ちゃんとできたのでした。
内容は、ちょっと書けないけど……。
(あまりに、どうか、と、思う内容なので……)
それはそうと、5つの質問に付き合ってくれたのは、ニニギなのだ。
ガイドも分業化しているようで、低いフォーカスはニニギの担当が多い。
21は、最近は私の希望もあるけど、母とべったりだ。
ラクシュミは、見守ってくれてる感じ。
で、「5つの質問」には、人間の形じゃない光のお友達(私は勝手にバーチ先生と呼んでいる)が、答えてくれたんだよね。
3次元にやることが多くて、くたくたになると、ヘミする余力がない。
おまけに、今の生活環境が劣悪なのでよけい出来ない。
イライラするし……。
エネルギー変換BOXは、毎回、嫌悪と拒否感に満ちた黒いヒルで、いっぱいだ……。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ゲートウエィ(WaveⅥ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。