SSブログ

ヘミシンク(76) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

ここのところ、ラクシュミの提案で、ラクシュミとニニギと母に分けて、ヘミしようとしたら。
ラクシュミはできるけど、母はいまいち。
ニニギは全然駄目で。
クリックアウトしっぱなしだし。
さらに、出所が容易に推測される悪夢が頻発してるので、これは、もう一度、3人の体制にもっていって。
守ってもらわないと、ヤバイ感じで。
昨日も、もとの三人体制にもどしてください、ってヘミしたのに。
クリックアウトしてしまった。
しかも、さっき寝てたときに、また悪夢見るし……。[もうやだ~(悲しい顔)]

悪夢の出所は、あきらかに、ウチの糞ジジイと、低脳弟である。
二人とも、私と母が出て行くのがせまってきているせいか、必死なのだろう。
すがってきたり、脅してきたり、気持ちが悪いったらありゃしない。
そんなものには、負けないけど、でも、ちゃんとヘミできないのには閉口するので。
やっぱり、三人の体制に戻してもらって、ヘミを立て直したい。
一昨日など。
ヘンな下町みたいなところを、飛んでいたら、「紫」という、忍者みたいなターミネーターに命を狙われる夢をみた。
でも、その忍者が現れたら、私の背後から、女の人がすっと現れて、忍者にヘッドロックかけて、そのまま首の骨をへし折ってしまったのだ。
で、私は守られたのだけど。 
気味が悪い夢だ。
もっと具体的に、糞父と低脳弟が、現れて今までの悪行三昧の言い訳をたれる夢を見ることもあるし。
負けないぞ。
それから、最近、モーエンさんの2冊目の本を読んでいるのだけど。
ヘミシンクでも、モーエンさんの本は、いいなぁと思う。
そもそも、文章が下手じゃないし。
へミシンクの本がいまいち好きになれないのは、私がいままで読んだヘミの本の文章力が、どうも、なんだかなあって、感じだったことに思い至った。
まぁね~。
バーチさんの本は、文章からしてすばらしいからなぁ~。
アレを基準にしたらだめなのかもしれなけど……。
まるの日さんは、文章が上手いですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニニギが駄目だヘミシンク(77) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。