SSブログ

ヘミシンク(74) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

ここのところ、毎度のことだけど、フォーカス12で待っててもらって、母とラクシュミをニニギに連れられて、上にいくところで、もうクリックアウトしている。
そのくりかえし……。
最初のうちのただ、会えて話せたら、っていう考えで、ヘミするのは、もう、駄目なのかもなぁ。
次のことを何か考えて、ヘミしないと、進歩がないのかもしれない。
その割に、ある系統の悪夢は見る。
原因もわかってるし、相手側の攻撃だろうと、思うのだけど……。
引越しするまで、睡眠時間がメチャメチャなので、なかなかヘミできなくても、しかたないなぁとも思うけど。
がんばろう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。