SSブログ

ヘミシンク(73) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

昨日の夜と、今朝と、ヘミしました。
で、母やラクシュミやニニギと会えて、フォーカス27の英江庵本店に行っています。
母と喋りたいことがたくさんあるので、行ってから二人きりになって話してるんだけど。
内容は、残念ながらあまり覚えていない。 
(全く覚えてないわけじゃないけど、アファメーションもしてるのに、全部は覚えてない)
私の喋ったことなんか、覚えてなくてもいいだけど、母の答えは知っておきたいのになぁ。
母は、この世の時とかわらず、アドバイスをくれたり、話をきいてくれたりしているようなのだけど。
ヘミしている40分が、体感では10分くらいに感じてしまうのだ。
部分的にクリックアウトしてるんだろうかなぁ。
私は、過去世とかに興味がないので、そっちにヘミを広げていく気はない。
ただ、27にあるという、図書館には行ってみたい。
今は、母とニニギとラクシュミに連れられて、限定的に、27に行ってる感じなので。
やっぱ、正規ルートでいきたものだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天国と地獄ヘミシンク(74) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。