SSブログ

ヘミシンク(71) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

昨日は、「5つの質問」をした後、母と話がしたくて、フォーカス21に行ったけど。
また、クリックアウトしてしまった。
でも「5つの質問」は、実は、ちゃんとできたのでした。
内容は、ちょっと書けないけど……。
(あまりに、どうか、と、思う内容なので……)
それはそうと、5つの質問に付き合ってくれたのは、ニニギなのだ。
ガイドも分業化しているようで、低いフォーカスはニニギの担当が多い。
21は、最近は私の希望もあるけど、母とべったりだ。
ラクシュミは、見守ってくれてる感じ。
で、「5つの質問」には、人間の形じゃない光のお友達(私は勝手にバーチ先生と呼んでいる)が、答えてくれたんだよね。
3次元にやることが多くて、くたくたになると、ヘミする余力がない。
おまけに、今の生活環境が劣悪なのでよけい出来ない。
イライラするし……。
エネルギー変換BOXは、毎回、嫌悪と拒否感に満ちた黒いヒルで、いっぱいだ……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。