SSブログ

へミシンク(78) [ゲートウエィ(WaveⅥ)]

本当は、ニニギに会いに、フォーカス15に行こうと思ってたのだけど。
最近、体調がよくなくて、さっぱりヘミできず。
で、今朝は、やっと久しぶりにヘミして、以前と同じように、3人に出てきてもらって。
で、フォーカス21の英江庵支店に行って。
母に癒してもらいました。
ニニギとラクシュミは、以前の様に、離れて座っていて。
母と私は、店の中で喋っていて。
何を喋ったのか覚えてないのですが。
でも、ヘミし終わったら、少し体調がいい気がしました。

それとは別に、最近、モーエンさんの本を読んでいるのですが。
1巻目を読んだときには、さっぱりいいと思わなかったのに。
先日来、2巻目を読んだら、なんて、いい本なんだ~、って、思って。
さっそく、3巻目と4巻目を買ってきてしまいました。
まぁ、たぶん。
今、読む、時期なのでしょうね。
それと、ハートのチャクラをもっと開かないと駄目かもって、思ってます。
頭で考えるんじゃなくて、ハートで思わないと駄目なんだそうです。
って、誰が言ったのか……。
ラクシュミに言われたような気もするけど……。
でも、たぶん、それは正しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘミシンク(77)大歓迎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。