SSブログ

ずっと考えてきたこと [雑記]

もうすぐ、4日に魚座にトランジットの海王星が回帰してくる。

ついに、スピリチュアル元年となるのだろうか。
今年の末のアセンションなんかは、何言ってるんだ、と思ってる私だけど。

でも、これから13年にわたって、あちらの世界から、なんらかのアクションがあり。
いや……こちらが、受け止められるようになるのか。
どっちが先なのかはともかく。

ついに、繋がることが……いや、ふたたび繋がる感覚を取り戻せるようになることが。
本当にできるようになるのか、楽しみでたまらない。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

どうでもいいこと [雑記]

ず~っと、放置してたブログだけど。
ここ最近、また戻ってきて、久しぶりにエントリー見て感じたこと。

ニニギ、人気あるね~。

も~、ぶっちぎり、だなぁ。
そりゃ、長いつきあいなので、私としても嬉しい限りだけど。
ニニギ、ヘミしなくなってから、どうしてるか、なぁ~。

ちょっと気になるけど、でも。
もう、ヘミシンクはしたくない気分だし、なぁ~。
連絡を、ください、ニニギ。

ウソです。[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2) 

最初の1歩 [雑記]

昨日、私は、ヘミシンク ゲートウェイエクスペリエンス(R) 日本語版 1・2巻CDセットを、アクアヴィジョン・アカデミーというところに、注文した。
母が逝ってから、本当に、沢山の本を読んだ。
死後の世界があるのは、昔から、知っていたのだ。(信じていたのではない)
で、なんとか交信したくて……。
でも、知ってたくせに、全く、からきし霊能力はないし……。
そうしていたところ、かねてから、よく見ていた西洋占星術の先生、松村さんのHPで、ヘミシンクって言葉が。
最初、意味がわからなかったけど。
調べてみたら、なるほど、そういうことか……と。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。