SSブログ

最初の1歩 [雑記]

昨日、私は、ヘミシンク ゲートウェイエクスペリエンス(R) 日本語版 1・2巻CDセットを、アクアヴィジョン・アカデミーというところに、注文した。
母が逝ってから、本当に、沢山の本を読んだ。
死後の世界があるのは、昔から、知っていたのだ。(信じていたのではない)
で、なんとか交信したくて……。
でも、知ってたくせに、全く、からきし霊能力はないし……。
そうしていたところ、かねてから、よく見ていた西洋占星術の先生、松村さんのHPで、ヘミシンクって言葉が。
最初、意味がわからなかったけど。
調べてみたら、なるほど、そういうことか……と。


大昔。
〇ウム事件が起こるまで、私は、ムーという雑誌をかかさず購読していた。
事件後は、なんだか、そういうものがすきなのが、恥ずかしい気がして、ムーは立ち読みに止めていた。
その私にとって、2012年のことは、そう、違和感のあることではないけど。
で、別に、幽体離脱も、アセンションも、どうでもいいけど。
でも、今の私は、母と交信したい。
その一念で、ついに、注文してしまった。
わけあって、そんなにお金はないけど。
2巻で、2万は痛い感じだったけど。
でも、母と交信できるようになるなら、安いものだ。
もっとも、全巻は、6巻までなので、あと4万かかるけどね。
ちょっとずつなら、なんとかなるかなぁ、って、思ってね。
今日、ゆうパックで、送ったってメールがきてました。
たのしみです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かっち

はじめましてヾ(_ _)〃

少し前から読んでいました。
まだ記事も少なかったので、全部読ませていただきました。
読んでいて、微笑ましくていいなと思いました^^

僕は逆に、昔から死後の世界があるのを信じていたけど、知っていなかったですね。大切な人が、あちらに旅立ってしまうことで気づかされました。
これまでの精神世界系の本では満足できなくなり、もっと現実的な答えがほしくなったわけですね。信じるだけじゃなく、知りたくなったわけです。

それで、今年の初めからシンクロに導かれて、ヘミシンクをやるようになりました^^
現時点では、まるっきり体験できていないので、気楽にやっているところですw

たくさん、お母さんに逢えたらいいですね!
by かっち (2008-10-19 17:08) 

ミィシャ

かっちさん、コメントありがとうございます。
私より、ヘミシンク歴は長いのですね!
私は、ヘミシンクってものを、母の一周忌を過ぎるころまでは知りませんでした。
体験していることが、夢なのか、幻想なのかは、わかりません。
何も、ない日もありますし……。
まぁ、私も気長にやっていこうと、思っています。
by ミィシャ (2008-10-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|読んでいる本(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。